人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

巨大。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  クジラと大空と小さな・・・(^m^;

巨大。。。_c0120836_1128392.jpg
  




  

  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-21 11:28 | 風景 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2013-05-21 16:08 x
こんにちは。
巨大な白い船体はまさにモビーディックですね。
近くで見ると迫力あるんでしょうね。
何が小さいのか気になるところです(笑)
Commented at 2013-05-21 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-21 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-21 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-22 01:03
本当にくじらにみえます
魚眼レンズですか?その効果をうまく使っていますね
そして、小さなは…  akamaruさんのハート?
失礼。心はひろ〜いですよね
Commented at 2013-05-22 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-22 10:33
○ まーぶ サン
こんにちは!
大きな船体にはビックリでしたよ!
だって飛鳥Ⅱが小さく感じちゃうくらいですからねぇ(^^;
モビーディックとしてしまうと悪いイメージなので
ココでは只のクジラとしておきまぁ~す☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-22 10:34
○ 鍵コメ at 2013-05-21 18:05 さん
こんにちは!
シッシッシッシッシ Ψ(^∀^)Ψ
そこら辺は・・・なのでェ~す!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-22 10:36
○ 鍵コメ at 2013-05-21 18:56 さん
こんにちは!
”希”とも言いますからネ!笑
いろいろあるんですわ!苦笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-22 10:38
○ 鍵コメ at 2013-05-21 22:06 さん
こんにちは!
悪条件下での撮影も
なんだかんだと言いながら無理矢理いろんな事して・・・苦笑
決して作った訳ではございませんが。。。仕込みました!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-22 10:40
○ lapislazuli54 さん
こんにちは!
いやいや!どーやらチッチャイおじちゃんになったようで。。。(^m^;
ここでの小さい・・・は強ち。。。そーなのかも知れません!苦笑

兎に角デッカイのが想像出来たようでヨカッタです!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-22 10:43
○ 鍵コメ at 2013-05-22 02:19 さん
こんにちは!
ハンマーヘッドシャークになりたかったクジラさん!
なぁ~んてのも想像しちゃったんですが。。。ない???笑(^m^)
普通なのが一番なんでしょうが。。。性格デス!(^^)

コメントありがとです!


<< ガッチリ!      癒景。。。 >>