人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

Aim for the target !

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  カッコイ~ ♪

Aim for the target !_c0120836_10462043.jpg

  
  Sniper : 「今日の標的は?」

  Mr...   : 「・・・・・」

   Sniper  : 「任せろ!」







  
  あー!余計なモノがぁ~!暈しちゃえ~!苦笑
  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-23 10:51 | 瞬間 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2013-05-23 12:27 x
こんにちは。
後ろ姿がカッコイイですね。
しかしバズーカ重くないんですかね!
レンズにステッカー貼ってたりするのでプロなんでしょうね。
Commented at 2013-05-23 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluebird-blue at 2013-05-23 17:22
後ろ姿オシャレでカッコイ~!!
なのに・・・
「 」にウケた^m^
あんなスゴイ物で捉える標的が何なのか気になる~

今日も akamaruさんワールドにハマった私です(笑)
Commented at 2013-05-23 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-23 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-24 12:45
■ まーぶ サン
こんにちは!
落ち着いた雰囲気はその道の玄人☆って感じでしたよ!
カメラ持って撮影している大勢の中で
何も撮らず、ただその時を待つ雰囲気がカッコ良かったです☆
勿論NPS仕様でしたぁ~!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-24 12:50
■ 鍵コメ at 2013-05-23 12:41 さん
こんにちは!
弟子と一緒に佇む雰囲気は
周囲にいたカメラを持った人達とは全く違うオーラがありました!
それにしても狙いは。。。コレで撮るのですからアレやソレでしょうね!(^m^)
↓ 見つけちゃいました?普段より大きめ濃いめア~ンドたくさんにしてみましたぁ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-24 12:53
■ bluebird-blue さん
こんにちは!
お褒め頂き感謝ですぅ~ ♪
あまりの嬉しさに鼻血がぁ~!(← なんだろ?突然!苦笑)タイミング好過ぎ~!笑
人にレンズを向けるのはイロイロと面倒な事も多いので
滅多にしないのですが。。。今回はどーしても!狙っちゃいました~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-24 12:54
■ 鍵コメ at 2013-05-23 21:44 さん
こんにちは!
え?ボク???(^m^)笑
そんな冗談も嬉しいッスぅ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-24 12:57
■ 鍵コメ at 2013-05-23 23:36 さん
こんにちは!
空や周囲を見渡し、時折、時計に目をやり。。。
そんな何か?を待っている様な仕草が異様な雰囲気をだしてました。
やっぱりプロは・・・ですネ☆

コメントありがとです!
Commented by inumochi at 2013-05-27 07:39
初めまして。pikopikoさんのところから飛んできました。
このオジサン、服装からカメラの持ち方まで決まっていてかっこいいですが、その後ろ姿を、背景に橋を入れて、きれいにボカして撮っているこの写真もとってもかっこいいです。また遊びに来ます。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-30 14:56
■ inumochi さん
こんにちは!いらっしゃいませ~☆
レス遅れてスミマセン!
古い記事へのコメントは普段殆どフォローしていないので
今回コメント頂いてる事自体、気付きませんでした!(^^;

当ブログは起こし頂き感謝申し上げます。
一応毎日頑張って更新しておりますのでヨロシクです!。。。てかコレ以来来てないよね。。。(^^;

コメントありがとでした!


<< 想い。。。      ガッチリ! >>