人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

現実逃避。。。か?

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  早々に仕事を切り上げ飛び乗った最終便。。。

  連日連夜の仕事の疲れもあって爆睡。。。

  気付いたらトコ夏の場所にニンマリ顔(^m^)

現実逃避。。。か?_c0120836_10563637.jpg


  見るモノ全てを記録したくてシャッター切りまくりましたー!笑

  ん?オカシイ。。。コレは絶対にオカシイ。。。SUPER DRY が怪しい。。。





  ハッ!目覚める自分。。。やっぱり夢でしたかぁ。。。(^^;


  



  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-25 11:04 | 心情 | Comments(20)
Commented at 2013-05-25 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-05-25 14:35 x
こんにちは。
良い夢見ましたね。
現実逃避して何処かの島でのんびりしたいですね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-05-25 15:52
楽しい夢ですね。
最初は本当に旅に出たのかと・・・(笑)
とても面白く拝見させて頂きました~
可笑しいお話をありがとう~^^/ 仕事頑張って下さいませ!www
Commented by bluebird-blue at 2013-05-25 17:33
^m^ぷぷぷッ
夢までイケてる~!

お仕事あんまり頑張り過ぎないで下さいネ~(^0^)/~
Commented at 2013-05-25 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-05-25 20:23 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
夢・・・!?
ショートバケーションですか(~。~;)
現実逃避・・・したいねぇ☆
Commented by pikopikotamago414 at 2013-05-25 22:57
面白い演出〜(笑)
って、本当にお疲れなんですよね。
現実逃避は時にはとっても大事ですよね!
Commented at 2013-05-26 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-26 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-26 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:41
@ 鍵コメ at 2013-05-25 12:39 さん
こんにちは!
ハッハッハッハッハ(^o^)
現実だったらどんなに素晴ら叱った事か。。。今考えるだけでも・・・苦笑
最近はアチラでも日本製品はたくさんあるので
現実には普通の事なんでしょうが。。。夢ですから!あくまでも!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:46
@ まーぶ サン
こんにちは!
青い海・空☆白い雲・砂浜☆な~んてのを想像すると
ホントに出掛けたくなっちゃいます。
現実には無理なんですけどネ!(^^;
そのうち、夢を現実に・・・なんてネ☆笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:50
@ aps-atyan-new さん
こんにちは!お久し振りです!
お互いコブ(最近は3つも増えた)が居ますしネ!笑
なかなか外には行けないので脚色致した次第です!(^m^)
楽しんで頂けてヨカッタです!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:52
@ bluebird-blue さん
こんにちは!
お気遣いありがとですぅ~ ♪
ボチボチこなしで乗り切ってまぁ~す!笑

嬉しいコメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:54
@ 鍵コメ at 2013-05-25 19:24 さん
こんにちは!
ホントですな!笑 
気分転換ちゅー事で!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:56
@ あおな サン
こんにちは!
記事そのものですぅ~!笑(^m^)
まぁベリーショートなドリームでしたけどねぇ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:58
@ pikopikotamago414 さん
こんにちは!
多分。。。きっと。。。
こんな事してるんで疲れてないと思われます。
てかコレで息抜きしてるんですわ!苦笑

お気遣いコメントありがとです!^^;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 12:59
@ 鍵コメ at 2013-05-26 06:15 さん
こんにちは!
えー!そーだったんだぁ。。。(^m^;
いやいやご苦労様ですぅ~ ♪

コメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 13:01
@ 鍵コメ at 2013-05-26 07:44 さん
こんにちは!
吹いたぁ~???笑
あッ!溜息か!(^m^)
ノー天気なボクにはドッチもツボですけどねぇ~ ♪(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-26 13:05
@ 鍵コメ at 2013-05-26 12:33 さん
こんにちは!
そーでしょ!(^^)
口だけ太郎chanだとダメなんだよねぇ!笑
そのお陰でコチとらぁ~キカタイで腹筋二千回地獄でしたから!(^^;

懐かしいコメントありがとです!^^


<< 無。。。      想い。。。 >>