人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

無。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  多忙。。。こんな時は・・・

無。。。_c0120836_17123821.jpg


  何も考えず・・・ただ、ただボーッとしたいのだ!( ̄。 ̄)ぼぉ~~~ ♪ 
  



  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-26 17:16 | 風景 | Comments(16)
Commented by まーぶ at 2013-05-26 17:27 x
こんにちは。
素晴らしい風景ですね。
多忙じゃなくてもこんな風景ならゆっくりしてみたいです。
青空と頂の白い雪のコントラストが良いですね。
Commented at 2013-05-26 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-05-26 22:27 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
この写真を見て・・・うっとりとボーっとしちゃいますね。
綺麗です☆
Commented at 2013-05-26 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-spice at 2013-05-27 00:01
おぉ〜
いい眺めだ!
思わず叫びたくなるね、ヤッホー ヤッホー ヤッホー (^^)
Commented by roseyrosey at 2013-05-27 13:22
おお、素晴らしい景色。
私はこのお写真を拝見して、ぼーーーーーっとしています。
山好きの私には最高の目のリフレッシュです^^
Commented at 2013-05-27 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-27 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:15
ΩΩΩ   まーぶ サン   ΩΩΩ
こんばんは!
毎年のように 「 今年こそは・・・ 」 といろんな事を言っているのに
なかなか出来なくて。。。登山もその内のヒトツなんですよねぇ!苦笑
深夜冷え込む中で自身と向き合いながらの星空撮影。。。憧れます!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:17
ΩΩΩ   鍵コメ at 2013-05-26 20:04 さん   ΩΩΩ
こんばんは!
ホントですわ!でもソコを突き詰めると。。。仕事にする???
そんな本末転倒な思考なのであぶないのです!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:18
ΩΩΩ   あおな サン   ΩΩΩ
こんばんは!
ボーっとし過ぎて倒れないで下さいねぇ~!笑
景色に癒されましたぁ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:19
ΩΩΩ   鍵コメ at 2013-05-26 23:47 さん   ΩΩΩ
こんばんは!
どーぞ!どーぞ!しちゃって下さい☆
ボクは何十回もってくらいしちゃいましたよ~ ♪ 

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:21
ΩΩΩ   happy-spice さん   ΩΩΩ
こんばんは!お久し振りです!
どーぞ好きなだけ御叫び下さいませ。
近所迷惑の苦情については一切責任取れませんけどねぇ~!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:23
ΩΩΩ   roseyrosey さん   ΩΩΩ
こんばんは!
あら!そーでしたかぁ~ ♪
そいつはラッキーでした!コレ選んでヨカッタ~☆(^^)
気分転換に利用して頂けて嬉しいですぅ~♫

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:24
ΩΩΩ   鍵コメ at 2013-05-27 16:39 さん   ΩΩΩ
こんばんは!
イーですよ~☆
気付いたらドップリ!なんて事もあって最高ですよ~♫

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-27 19:25
ΩΩΩ   鍵コメ at 2013-05-27 17:57 さん   ΩΩΩ
こんばんは!
止めて下さい!想像出来ちゃうので夢に出て来そうですからッ!笑
嘘です!じっくりと堪能しちゃって下さいね☆

コメントありがとです!


<< 燻。。。      現実逃避。。。か? >>