人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

忘れる事・・・多し。。。f(^^;

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  いつもの事で撮影し忘れて頂いちゃったあと。。。(^^;

忘れる事・・・多し。。。f(^^;_c0120836_13183290.jpg


  こんな事もありますが。。。モラルは大事にしております!(^m^)
  



  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-28 15:56 | 日常 | Comments(16)
Commented by まーぶ at 2013-05-28 16:05 x
こんにちは。
ロックですか渋いですねぇ~
色彩もいい感じですね。
どんな時でもモラルは大切ですね。
Commented by bluebird-blue at 2013-05-28 19:01
大人の雰囲気がいい感じですね♪
お酒を見るとどうしても石けんの材料にしたくなります^^
アルコールは飛ばして使うんですけどね^^b

モラルを守れる素敵な大人を目指して・・・マス♪
Commented at 2013-05-28 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-spice at 2013-05-28 20:28
お酒の写真、渋いですね~^^
撮りたい写真なのですが、最近お酒に弱くなった私にはなかなか撮れない写真なのですよねぇ~^^;

Commented by あおな at 2013-05-28 20:35 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お疲れ様です!!
これからの夏、良いですね♪
氷が綺麗に写ってますね(カラン・・・コロン)☆
Commented by bluebird-blue at 2013-05-28 21:05
さっきのコメント…
ウワァ~やっちまた感じ(≧Д≦)!!!
最初でストローの存在を確認したはずなのに~
これって!これって~お酒じゃないですよね~((((((゜ロ゜;
あ~恥ずかし過ぎる(滝汗)タラタラ…
お騒がせしてスミマセン!
Commented at 2013-05-28 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-05-28 23:24
こんばんは~
手を付けてから、忘れてた~!
なんてことはよくありますよね。
で、それを気付かせないように撮ると。
むしろイイ感じに撮れてますね~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:15
≪   まーぶ サン   ≫
こんにちは!
はぁ~い☆ロックですぅ~ ♪ 
暑くなって来たんでチョコチョコと頂くんですが
カメラ持ってても忘れてグビー!っていっちゃった後なんですよねぇ。。。(^^;
撮り忘れたんで思考錯誤しちゃいましたよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:17
≪   bluebird-blue さん   ≫
こんにちは!
大人の雰囲気が出したくて
色んな照明でなかなか手強かったですが
一応なんとか整いましたぁ~!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:22
≪   鍵コメ at 2013-05-28 19:25 さん   ≫
こんにちは!
That's right ~♫ 素晴らしい洞察力!
てかシッカリ見て頂けてるのがとても嬉しいです☆(^^)
モラル???まぁ大きな声では言えませんが
一度信用を失ったら最後なのに・・・って事でしょうかね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:24
≪   happy-spice さん   ≫
こんにちは!お久し振りです!
う・・・ん。。。思い込みで判断は危ないですよ~!笑
それこそ〇×失いますよ~!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:26
≪   あおな サン   ≫
こんにちは!
いやいや夏前にはイヤ~なジメジメ君達もありますからねぇ(^^;
やっぱりスキーッと爽やかな季節が長いと嬉しいんですけどネ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:30
≪   bluebird-blue さん   ≫
こんにちは!- Ⅱ
素晴らしいッス!(^^)
ココ実は写真ブログなの。。。
だから文字より写真見てくれると ” 超 ” が付くほどニヤケちゃってます!(^m^)
後ででも訂正頂き感謝デス(^^)
blueさんの人となりが窺えましたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:32
≪   鍵コメ at 2013-05-28 22:36 さん   ≫
こんにちは!
惜しい!!!ソレはのせて無かったのよ~!笑
でも雰囲気ご理解頂き感謝ですぅ~☆
やっぱり。。。お主も好きモノですな!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-29 12:34
≪   pikopikotamago414 さん   ≫
こんにちは!
こんだけ暴露しちゃって撮ったの載せて。。。大丈夫でしたでしょうかぁ???笑
まぁよくやってしまうのに反省ないので
きっと飲食物撮影には向かないタイプ。。。ちゅー事ですかね!笑(^^;
毎回次回こそは・・・なんて言ってマスが。。。笑

コメントありがとです!


<< タイミング。。。      燻。。。 >>