人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

微笑。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  ふたぁ~りィ~のぉ~ ♫ (^o^)

微笑。。。_c0120836_1247296.jpg


  あ!お静かにィ~!!!(^×^)
  




  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-31 12:49 | その他 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2013-05-31 13:38
こんにちは♪

ふたりの〜、、、、この歌詞、加山雄三さんで歌ってしまったワタシは古い?
素敵なお二人の恋に ポチ♪
Commented by まーぶ at 2013-05-31 17:06 x
こんにちは。
この歌詞が分かった時点で結構良い年ですよね(笑)
羨ましい後ろ姿ですね。
あぁ~あの頃に戻りたい・・・
あっ!食べさせてもらったことないや(笑)
Commented by あおな at 2013-05-31 20:25 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
良いですね~(*^0^*)
ぺアルックのカップルですね♪
「あ~ん(^。^)」なんて・・・中が良いですね。
さわやかな日のあったかい一枚ありがとです☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-31 23:31
@ roseyrosey さん
こんばんは!
ど真ん中ありがとうございます!笑
同じ仲間☆と言う事で今後ともヨシナに・・・(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-31 23:33
@ まーぶ サン
こんばんは!
フフフフフフフ(^m^)
やっぱりそう思いますかぁ!笑
今からでもどーですかぁ???ラブラブ夫婦写真お待ちしておりまぁ~す☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-31 23:36
@ あおな サン
こんばんは!
景色の良い場所に椅子が二脚。。。この二人に必然的な雰囲気でした!笑
いーなぁ。。。の前にチャ~ンス!と怪しい顔になっちゃいましたぁ~☆(^m^)

コメントありがとです!


<< こっそりと。。。      夜明け前。。。 >>