人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

黄昏中。。。か???苦笑

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  そう見えたんだから仕方ない。。。そう言いきってみた。

黄昏中。。。か???苦笑_c0120836_16374125.jpg


  だから何だ!。。。なんでもない。でも。。。

  そう言いたかっただけなのだ。。。だって項垂れてる様にも・・・苦笑(^m^)

 


  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

  ※ 真面目に繁忙状態からの脱出が出来るか???(ーー;
        お伺い・レス・コメントするのが遅れます。ご了承ください!

by akamaru-kyujosho1 | 2013-06-08 16:39 | 風景 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2013-06-08 16:54 x
こんにちは。
あかまるさんには黄昏てるように見えたんですね。
実際は何をしてたんでしょうね(笑)
Commented by bluebird-blue at 2013-06-08 19:11
こんなところでなら
黄昏るのもいいかも
汽笛も聞けたらいいな^^
Commented at 2013-06-08 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-06-08 21:43 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
「あ~・・・どこか行きてぇ・・・」
黄昏てますねぇ~(~。~;)
その男くさい背中良いぞ~☆
Commented at 2013-06-08 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu at 2013-06-09 07:09 x
あかまるさん おはようございます(^^)

船のエンジン音や汽笛をBGMに黄昏ているのかな。
海のある風景には憧れてしまいます(^^)
潮風に当たりながら、まったりした時間を過ごしたい。。。
応援ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-09 19:45
~~~   まーぶ サン   ~~~
こんばんは!レス遅れ気味にて失礼~!(^^;
イヤ―そう記したら・・・なんて思ったんで書いてみたんですが
サスガまーぶサン!何故?という疑問が出ましたね!(^^)
実は携帯弄ってるだけの様でしたが
モノクロと構図でイメージ創っちゃったちゅー訳ですわ!苦笑

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-09 19:47
~~~   bluebird-blue さん   ~~~
こんばんは!
オッ!スチールなんでコッチのイメージで創り上げちゃったんですが
実は後ろからは大きな汽笛が聞えてたりしたんですよ!
ひょっとして近くに居ました???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-09 19:48
~~~   鍵コメ at 2013-06-08 21:30 さん   ~~~
こんばんは!
はぁ~い☆
そこんトコ狙ってみましたが。。。感じて頂けたようで嬉しいですぅ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-09 19:50
~~~   あおな サン   ~~~
こんばんは!
本当のところ彼は何を考えていたのかは定かではありませんが
こーいったのを撮影すると聞いておけば・・・なんて思ったりしてます。
次は。。。いつになる事やら。。。あー!ボクもドコか行きてー!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-09 19:52
~~~   鍵コメ at 2013-06-08 22:20 さん   ~~~
こんばんは!
なんだか惹かれる雰囲気に。。。だったんですが
そう言って頂けると嬉しいですぅ~ ♪
ちょっと落ち着かない日々ですが。。。どーぞヨロシクでございますぅ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-09 19:55
~~~   nobu さん   ~~~
こんばんは!お久し振りです!
海のある景色には人やモノを選ばず!って思ってます。
きっと誰が撮っても何かを訴えられる画になると思ってマス(^m^)
是非一度・・・どぉ???(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 5分遅れ。。。      記憶。。。 >>