人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

再確認。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  今って。。。梅雨だったんだよねぇ。。。

再確認。。。_c0120836_1256114.jpg


  強烈な雨に思い出しましたわ!苦笑(^m^;


 


  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

  ※  お伺い・レス・コメントはマメに来て頂いてる方を優先させて頂きます。ご了承ください!

by akamaru-kyujosho1 | 2013-06-27 12:57 | 自然 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2013-06-27 16:09 x
こんにちは。
そちらは雨が降ってるんですね。
高知は晴れとまではいきませんが雨は降ってません。
アンダーな写真カッコいいですね。
Commented at 2013-06-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-28 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-28 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-28 11:34
【   まーぶ サン   】
こんにちは!
実質一昨日の写真になりますが
昨日は快晴!今日は薄曇り。。。日々変わる空模様に一喜一憂しております!笑
明日は・・・(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-28 11:36
【   鍵コメ at 2013-06-27 21:41 さん   】
こんにちは!
ホント体調管理が重要になりますよね!精神的にも!笑
いろいろあるであろう処理を二度程したお陰なのです。
殆ど動かさなくても大丈夫なのがGood!です☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-28 11:39
【   鍵コメ at 2013-06-28 02:14 さん   】
こんにちは!
撮るモノが無い。。。そんな時間がたくさん過ぎると・・・
なんでもいーや!的な精神構造に陥り。。。コレなのです!笑
まッ!これならドコでも車内ならOKですし濡れませんから!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-28 11:40
【   鍵コメ at 2013-06-28 07:19 さん   】
こんにちは!
そーですね!感謝しなくちゃ駄目ですネ!(^^)
最後には廻り廻って帰って来るんですモノ☆

コメントありがとです!


<< 無言・・・      これで・・・ >>