人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

持つべきモノは。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  学生時代にたこ焼き屋でバイトしていた友人が・・・サスガです☆(^^)

持つべきモノは。。。_c0120836_19195754.jpg


  

  





  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

  ※1  お伺い・レス・コメントはマメに来て頂いてる方を優先させて頂いてます。
        まとめてイイネを押して頂いてもお伺いする事は致しません。(余程暇で無い場合を覗き)
          
          お互いに気持ちの良いやり取りさせて頂く為に!と。。。ご了承ください!


※2  現在東西南北に奔走中(笑)なのです!
        。。。暫しお伺い遅れます。。。でもイイネ等はポチしてますからネ!キテクレテルカタゲンテイデ!(^m^;

by akamaru-kyujosho1 | 2013-07-21 19:23 | 瞬間 | Comments(7)
Commented by まーぶ at 2013-07-21 19:32 x
こんばんは。
やべぇ~めちゃ美味しそう!
たこ焼き大好きなんですよね。
焼き色がたまらないですね。
Commented by あおな at 2013-07-21 20:52 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
片手にビールで、いただきま~す(~。~)♪
その前に、熱そうですね☆
Commented by june_an at 2013-07-21 22:46
これはお友達作ですか?さすが、
きれいに丸くなってますね〜
美味しそう^ ^ タコたくさん入っていそうですね
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-07-22 19:29
◆ まーぶ サン
こんばんは!
サスガの腕前に感心しちゃいましたよ!(^^)
手際もヨシ☆味も最高~☆

美味しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-07-22 19:30
◆ あおな サン
こんばんは!
どーぞ!どーぞ!割り勘ですけどネ!(^m^) アトデセイキュウショオクルカラネェ~!笑

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-07-22 19:33
◆ june_an さん
こんばんは!ご無沙汰です!
最近勢力を伸ばしている関西からの刺客!笑
某串カツ店のメニューにあるんですよ!
まぢで注文すると材料とコンロが・・・当然自分たちで!なんですが
プロが居てよかったですわ!苦笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by 0k-nogi at 2013-07-23 10:28
こんにちはー

なんて美味しそうな!たこ焼き!
昔自分もハマってた時期があって家で作ってましたけどなかなか難しいんですよねえ、、見たら食べたくなってきました^p^


<< 待機。。。      ん? >>