人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

パンパン!

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  忙しい時に限って切れるんだよねぇ。。。

パンパン!_c0120836_2115858.jpg


  今週3張り目!財布も軽くなるなぁ(^^;






  



       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 超。。。激多忙中(まぢ限界近し・・・)につきコメ欄&お伺いしてのコメント・・・すみません!
      お伺い遅れます!ご了承くださいませ!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2013-09-15 21:17 | その他 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2013-09-15 23:13 x
こんばんは。
ガットですか!
あかまるさんがハードヒッターだからじゃないですか(笑)
Commented at 2013-09-16 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-16 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-16 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-09-16 19:11
◇◆◇   まーぶ サン   ◇◆◇
こんばんは!
華奢なボク(笑)がハードヒットしたところで
教え子(日本代表)に言わせると”アリより遅いスマッシュ”だそうです!苦笑
最近は必死に擦り打ちする為に切れるんでしょう。きっと!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-09-16 19:14
◇◆◇   鍵コメ at 2013-09-16 02:01 さん   ◇◆◇
こんばんは!
よ~く切れるんですわ。コレが!(^^;
キレても本気で無いので。。。実際にはキレてないんですよねぇ。。。で相手をキレさせちゃうのよ!苦笑
コレってどーよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-09-16 21:45
◇◆◇   鍵コメ at 2013-09-16 11:53 さん   ◇◆◇
こんばんは!
はぁ~い!そーなのよ!
年間で使う張り代を考えたら・・・って結論で!(^m^)
バイト出来る!ちゅーやつですわ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-09-16 21:48
◇◆◇   鍵コメ at 2013-09-16 18:03 さん   ◇◆◇
こんばんは!
最初の頃はそーだったんですが
慣れると・・・ですよ~!(^m^)

コメントありがとです!


<< クルクル~!      空間遊び。。。 >>