人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

どんなに・・・でも

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  薄汚れていても。。。

どんなに・・・でも_c0120836_15211586.jpg


  どーだ!カッコ良いだろう???(^^)


  





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 超。。。激多忙中(まぢ限界近し・・・)につきコメ欄&お伺いしてのコメント・・・すみません!
      お伺い遅れます!ご了承くださいませ!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2013-10-18 15:23 | Tool | Comments(10)
Commented at 2013-10-18 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-10-18 19:09 x
こんばんは。
働く車両は汚れてる方がカッコいいです。
重機がピカピカじゃおかしいですよね!
Commented at 2013-10-18 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-10-18 20:42 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v

「うん(^-^) かっこいいよ~(^▽^)v☆
Commented at 2013-10-19 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-10-21 14:43
@ 鍵コメ 2013-10-18 17:21さん
こんにちは!激亀レスでスミマセン!
ちょっとぉ~嬉しいぢゃ~ん!(*^^*)
褒められると・・・なボクなのです☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-10-21 14:46
@ まーぶ サン
こんにちは!激亀レスでスミマセン!
イヤイヤ重機フェチはどちらでも大丈夫なのだぁ~!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-10-21 14:59
@ 鍵コメ 2013-10-18 19:47 さん
こんにちは!激亀レスでスミマセン!
そーゆーイメージだったのだけど
実際には天気が思いのほか良くなくて。。。
それでも頑張りましたよ。。。しゃがんでね!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-10-21 15:05
@ あおな サン
こんにちは!激亀レスでスミマセン!
ウッヒッヒッヒッヒ~☆Ψ(≧∀≦)Ψ
嬉しいお言葉に少々壊れぎみ~!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-10-21 15:11
@ 鍵コメ 2013-10-19 01:52さん
こんにちは!激亀レスでスミマセン!
ちょっとした魔法を・・・お気をつけ下さいませ!(笑)

コメントありがとです!


<< ジィ~!      閉じ込めてみた。 >>