人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

眩陽光。。。

 akamaru-kyujosho Photo box



  
  


眩陽光。。。_c0120836_10374371.jpg
  








       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 痛めたトコが異常な感じ。。。マズイなぁ。。。f(ーー;

コメ欄&お伺いしてのコメント・・・すみません!
                お伺い遅れまする!ご了承くださいませ!m(_ _)m

by akamaru-kyujosho1 | 2013-11-03 10:40 | 携帯 | Comments(4)
Commented at 2013-11-04 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-11-04 17:22 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
日差しが温かさそうです(*^。^*)
上州は寒くなりましたよ~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-05 12:11
◆ 鍵コメ at 2013-11-04 15:00 さん
こんにちは!亀レスにて失礼!(^^;
なんだか思うように行かない日々が続いていて
ストレスを抱えた状態では撮影も散漫になってしまうので
最近は携帯が増えてます!苦笑
膝の状態は最悪で体重が掛けられず苦労しておりますが
再来週には終わるので・・・だすわ!(^^;

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-11-05 12:13
◆ あおな サン
こんにちは!亀レスにて失礼!(^^;
日々というか日進月歩というのか?寒さも少しずつ進んでますね。
こちらは陽があれば何とか暖かい感じなんですが
やっぱり寒くなっています。
お互い体調管理はシッカリとしましょうね!(^^)

コメントありがとです!


<< 温もり。。。      それぞれの。。。 >>