人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

C-PL。。。ちょっと失敗(><;

普段からあまり使っていなかったのですが、綺麗な空をより綺麗に撮りたかったのです。

フィルターの回転が足りなかったのか?行き過ぎたのか?未だに反省と後悔をしております。


が。。。とってもダイナミックに撮れました(笑)

C-PL。。。ちょっと失敗(><;_c0120836_0402045.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中でぇ~す♪
                       是非一押し! ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪


by akamaru-kyujosho1 | 2007-09-09 00:41 | Mountains | Comments(12)
Commented by blue-water-blue at 2007-09-09 03:07
先日は私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございました^^
素晴らしい風景の場所ですね!空の色も険しい山も、ほんととても
ダイナミックで迫力があります。 他のお写真も拝見しましたが、
日本とは全然違う景色に感動です。またお邪魔致しますね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-09 10:05
【bule_water_blueさん】
いえ!いえ!こちらに訪問頂き嬉しく!感謝してます♪
σ(^^;もスイスへ行ったのは5年前にもあったのですが、その時は写真という趣味をしていなかったもので f(^_^;)ポリポリ。。。勿体無い事をしたと言う反省が!(笑)
とは言うものの、今回も反省が無かった訳ではありませんが!δ(⌒~⌒ι)(爆)
普段味わえない景色に感動しっぱなしでした~♪
是非またお越し下さぁ~い(^o^)/
Commented by paranoia2004 at 2007-09-09 17:21
日本ではなかなか味わえない風景ですね。
急峻な山の形に圧倒されます。
Commented by twilight_blue_x at 2007-09-09 19:13
こんばんは^^
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!! いい雲だぁ~~! 青空も!  ポチ
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-09 19:40
スイスらしい山ですね!
お天気に恵まれたみたいですね。
いつ頃行かれたんですか?
(^o^)/ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-09 21:56
【paranoia2004さん】
こんばんはー♪^^
ダイナミックですよねぇ^^。。。σ(^^)は圧倒されっぱなしでしたよ~!(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-09 22:02
【twilight_blue_xさん】
こんばんは!ですぅ^^
\( * ⌒ ▽ ⌒ * )/わあ~い♪って感じでしょう^m^
感動して頂きありがとうございます~♪(*^o^*)感謝です
ぽち!ありがとうございます^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-09 22:05
【hakuta-M78さん】
これぞ!スイス~!!!て感じですよねぇ。。。現実感動してシャッター切りました!(笑)
天気には60:40位の勝率ですかねぇ(笑)
行ったのは7月後半でしたー!ぽちっ!ありがとうございます♪^^
Commented by motophoto at 2007-09-09 23:12
こんばんは。
スイスの山々は尖がってどれもかっこいいですね。
崖のようにそびえ立つ岩山、崖の下は緑、どれを取っても絵になりますね。
PLは私もあまり使いませんが、太陽の位置によって空にむらが出ますよね。
ポチッと!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-09 23:36
【motophotoさん】
こんばんわー♪
やっぱりmotophotoさんもそう思われますかぁ^^
現地では取り捲り過ぎて。。。どれも同じ様に見えてしまい整理も大変です(ToT;
PLはやはりムラが出る様な感じがするのは、普通の事なんですよね。
特に広角系は仕方ないと、割り切った方が良いのでしょうかね^^;
ポチッ♪ありがとうございます!^^
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-10 00:25
この青空と雪山、そして緑の草のコントラストはPLの
効果ばっちりです。
motophotoさんも書いていますが、広角のPLはなかなか
難しいです。
私はなかなか使いこなせません。
これ、四隅の影はケラレでしょうか?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-10 00:44
【eight_zhonguoさん】
こんばんは!^^
本当にPLは難しいのですね!四隅。。。特に上の左右の影はケラレました(><;
ケラレを気にして望遠使っちゃうと画が変わってしまうし。。。本当、頭痛いです^^;


<< 流れる。。。      標高差 >>