人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

Beautiful scenery

昨晩作成しアップしようとしたらメンテナンス中。。。エキサイトさぁ~ん!(笑)
しっかり!チェックしていなかったので。。。^^;;;

鏡面シリーズ♪。。。2枚ほどアップ致しまぁ~す!^^

Beautiful scenery_c0120836_16272872.jpg




応援コメント宜しくお願いしまぁ~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪




ニョホホホホ(⌒m⌒)Double Autumn~♪

Beautiful scenery_c0120836_16323320.jpg



応援コメント宜しくお願いしまぁ~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2007-11-19 16:33 | 風景 | Comments(10)
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-19 20:17
こんばんは^^
2枚目凄すぎ!
上下逆転してもどっちがうつり込みかわからないですよ!
ハイキーがきいてますね!ポチ♪
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-19 21:00
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
2枚目は凄いですねv(*'-^*)b 見入ってしまいました('∇^d) ☆!! ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by motophoto at 2007-11-19 21:45
こんばんは。
わぅ~~!!
凄すぎる!
2枚目は凄すぎです。
実は反対にていたりして(笑
しかし凄いです。本当に鏡ですね。
最高のナイスショットに感動しました。
ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-19 22:14
2枚目、本当に鏡ですね。
で、実像はどっちでしょうか? うーん・・・わかりません。空の色がヒント?
まさにダブルの秋ですねえ。
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-19 23:17
★☆ hakuta-M78さん ☆★
こんばんはー♪^^
アハ!^^実は。。。仰られた逆転写真でした~♪^^
一番乗りでのコメント!焦りました(笑)
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-19 23:20
★☆ twilight_blue_xさん ☆★
こんばんは~♪^^
やはりジックリ見られてますねぇ^^
実はコピーしてひっくり返したのですが、
σ(^^;はどちらが本物か?判らなくなっちゃいました(笑)
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-19 23:24
★☆ motophotoさん ☆★
こんばんはー♪^^
試しに!と思ってコピーした写真を上下ひっくり返してみたら、
どっちがオリジナルか?判らなくなってしまい、調子に乗ってアップしちゃいました(笑)^^;
皆さん凄いです!σ(^^;判んなくなっちゃったくらいですから(爆)
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-19 23:30
★☆ eight_zhongguoさん ☆★
こんばんは~♪^^
>空の色がヒント?
言われてみて気付きました(笑)^^;
実は真中チョイ左に湖面の揺らぎ?と思われる部分が。。。だったのです(笑)
あまりに綺麗な写真でしたので悪戯心が!^m^   失礼致しましたー!^^
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-11-20 00:29
こんばんは。
2枚目、全てバチリですね!
写真を撮られることに凄くこだわって見えることに感心しました。
水面のほうがシャープに見える撮り方、凄いです。
ぽっちん☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-20 00:45
★☆ yozoraさん ☆★
こんばんは~♪^^
わ!すみませ~ん^^;遊び心のつもりで写真逆さまです(笑)^^;
とっても綺麗な湖面でしたので、試しにコピーして逆さまにしてみました。
そうしたら。。。σ(^^;全然判らなくなっちゃいましたー!(汗)
面白そうでしたので、逆さまをアップしちゃいました♪ごめんなさぁ~いm(_ _)m
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^


<< 一息。。。      秋なのに。。。 >>