人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

異次元トンネル???

寒さに震えながら。。。

異次元トンネル???_c0120836_0162896.jpg




応援コメント宜しくお願いしまぁ~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪





異次元トンネルの向こうは。。。

異次元トンネル???_c0120836_0171070.jpg




応援コメント宜しくお願いしまぁ~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2007-11-22 00:18 | 夜景 | Comments(8)
Commented by cheyco at 2007-11-22 11:59
こんにちは 
すっご~い 綺麗なイルミネーションですね~
仕事がお休みだったので こんな時間の訪問ですが もうワインでも持ってこようか・・・って感じです^^ 
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-22 12:26
こんにちは^^
おお~綺麗!
横浜にイルミ撮りに行かなくては・・・ポチ♪
Commented by tear_drop_0617 at 2007-11-22 13:00
綺麗ですね・・・眩しい輝きでしょうね~
私もトンネルくぐりたいです(〃ω〃)
イルミネーション←下手っぴなんで、羨ましくなります。
ぽち☆
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-22 15:00
(^-^*)/コンチャ!
凄いイルミですね~v(*'-^*)b 電気代…すごいだろうな・・……(-。-) ボソッ≪なんつぅ庶民的なコメなんだ^^;≫ ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-22 19:01
【 cheycoさん 】
こんばんは!いらっしゃいませ~♪^^
ココだけは昼間のように明るかったですよ~(笑)
あら!お休みですか???羨ましいですねぇ!既に出来上がっちゃってますか?(*^^*)
σ(^^)はコレから燗でも♪^^
コメント☆ありがとうございます♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-22 19:07
【 hakuta-M78さん 】
こんばんは!オイデませ~♪^^
クリスマスイブまで約一ヶ月になるので、コレからが装飾も本格的になるのでしょう。
どこか???でニアミスするかも!ですね♪気付いたらヨロシクですぅ^m^
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-22 19:22
【 tear_drop_0617さん 】
こんばんは!ようこそ~♪^^
は~い!とっても明るくてどこかのステージのようですよ~!^^
本当は三脚があればもっと “ ビビッ! ” と感だせたかも(笑)
ただ撮っただけ感の写真。。。お褒め頂き感謝です^^
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-22 19:31
【 twilight_blue_xさん 】
こんばちゃ~ん★ へい!らっしゃ~い♪^^
大丈夫ですよ~!実はσ(^^;も現場で同じ事考えてましたー(笑)
温暖化!CO2に影響はないのか???などと!^m^
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^


<< 大脱走♪^^      手持ちは厳しいな! >>