人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

視線。。。

低姿勢な雰囲気が気になり、ちょっと可愛い感じだったので撮らせて頂きました^^

視線。。。_c0120836_041253.jpg




気軽にコメント下さいね~♪^^


ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪



なにやら視線を感じ!振り向くと。。。。もう一体!嫉妬したのかなぁ???表情が!(笑)

視線。。。_c0120836_0433051.jpg




気軽にコメント下さいね~♪^^


ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2007-11-28 00:43 | 遊び | Comments(15)
Commented by tear_drop_0617 at 2007-11-28 01:14
こんばんは♪
ぬくもりを感じますね。 木でできてるんですよね?
もう一体を見てわかりましたが~結構見る角度によって
表情も違うように見えるのかもしれませんね(笑)
二枚目の写真・・・笑っちゃいますね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち☆
Commented by yozora_nagameyou at 2007-11-28 01:33
こんばんは。
この、目が良いです。何を考えているかわかんないです。(笑)
撮影者の温かい感じが伝わってきます。
akamaru-kyujosho1さんって凄くステキな良い人だと思います。
ぽちっとな☆
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-28 01:55
視線が何とも言えず面白いですね^^ ポチ
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-28 17:11
こんにちは^^
被写体っていろいろなところにあるんですね!
表情が面白いですね。ポチ♪
Commented by ichiro64 at 2007-11-28 21:32
こんばんは!
私には、目を閉じて何かに慕ってるように見えます。。。
音楽を聴いてるような・・・
暖かさを感じますv(^-^)v
Commented by motophoto at 2007-11-28 22:10
こんばんは。
面白い被写体に目を付けましたね。
本当に低姿勢な感じがします。
でも2枚目の目はなんとなくスケベな視線をかんじます。
akamaruさんの被写体を探す目線も流石です。
ポチッと!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-28 22:52
★☆★ tear_drop_0617さん ★☆★
こんばんは~♪
温もり感じて頂けましたかぁ~♪。。。σ(^^)の真心が。。。調子乗り過ぎました(笑)
でもコレ。。。実は木では無いのですよ!照明の感じで木に見えますね。
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-28 22:57
★☆★ yozoraさん ★☆★
こんばんme~♪^^
コレ可愛いでしょう???特に目が♪

いつの間にやらσ(^^;が良い人に!。。。明日の天気は雪か?槍か?(笑)
とっても歯痒いお言葉に少々照れております(*^v^*)
しかしσ(^^)は極々普通の輩でございまぁ~す(笑)
ポチ!コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-28 23:00
★☆★ twilight_blue_xさん ★☆★
こんばんちゃ~ん♪^^
なんとも言えない雰囲気でしょ!
ちょっと一目惚れ!って感じでした~♪^^
ポチ!コメント☆ありがとうございま~す☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-28 23:03
★☆★ hakuta-M78さん ★☆★
お今晩は~♪^^
実は撮るモノ探していて、漸く見つけた一品!でした(笑)
何とも言えない表情で居たので。。。あるモンですね^^
ポチ!コメント♪ありがとうございます☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-28 23:08
★☆★ ichiro64さん ★☆★
こんばんは♪^^
見る人によって印象が違いますよねぇ。。。σ(^^)が『可愛いねぇ』と娘に行ったら『別に。。。』ですって!(笑)
この表情、ホント背景で鳴っていた音楽を聴いていたのかも?ですね(^^)
コメント☆ありがとうございます♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-28 23:16
★☆★ motophotoさん ★☆★
こんばんわ~♪^^
最近シャッターを押すのが怖くなっていまして^^;
カメラ持って出掛けても一枚も撮らずに帰る事も。。。いつもこーゆー被写体に出会いたいです(^^)
暖かいお言葉♪応援ぽち!ありがとうございます!励みになります♪^^
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-28 23:42
こうやってちょっと心が動いたものをカメラに収めるって
いいですよね。
スナップ写真の醍醐味だと思いますよ。
どんどんシャッター切っていきましょうよ!
ぽちっと
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-11-29 00:10
★☆★ eight_zhongguoさん ★☆★
こんばんわ~♪^^
改めて昨日の返コメの入力ミス!スミマセンでした。
心強い応援コメントに感動しております。
カメラを始めたばかりの頃を思い出して頑張ります♪
『初心忘るべからず!』ですね^^
ポチ!応援コメント☆ありがとうございます♪
Commented by tear_drop_0617 at 2007-11-30 16:32
え?木じゃないのですか~~~??
そうなのですかぁ~~~
撮る人の温かみを感じたからでしょうか(笑)


<< もう少し。。。      ○○シルエット >>