人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

休養十分???

暫く振りにシッカリと寝る事が出来ました!^^

休養十分???_c0120836_022930.jpg

久し振りに明るくて暖かい陽射しを浴びたような気も。。。^^



コメント!宜しくお願いしまぁ~す ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-03-15 23:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by tsuburin at 2008-03-16 00:27
こんばんは
ゆっくりとお休みになられたようですね。
明日もゆっくり出来るのでしょうか

ワンチャンとも遊べますねぇ。

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-03-16 00:38
▲▽▲  tsuburinさん  ▲▽▲
こんばんは!^^
毎日マメにチェック頂き感謝しておりまぁ~す!^^
明日も休みなのですが、サスケのワクチン接種2回目なので
ユックリとしておきます(笑)
応援ポチ!コメント☆感謝です ♪ ^^
Commented by meteortrain at 2008-03-16 01:07
こんばんは〜
これはクールな写真ですね。
ゆっくり休む事が出来てなによりです。
これからは今までの多忙な分を取り返して
気分転換してくださいね。
ぽちっ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-03-16 01:42
▲▽▲  meteortrainさん  ▲▽▲
こんばんわぁ~ ♪ ^^
もう!久し振りにゴロゴロ!と爆睡した気がします(笑)
お陰で体中が痛いです!(爆)
何事も程々が一番なんでしょうね!と今更ながら気付いたσ(^^;です。
応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^


<< 快晴!      誰もいない。。。 >>